スポンサーサイト
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
顔が野口さん・・・。



俺もリンパの腫れかな~なんて思ってたんだけど、
顔の半分が麻痺してきたんだけどw
笑ったら顔の半分しか笑えないというか、
歯医者で麻酔打たれたあと見たいになってます。

まるで野口さんです・・・クックック・・・w
■レス

>ハレやん
いや~ストレス関係なんだろうかねぇ。
てかよくあるんだ!昨日少し癌だったらなんて考えた俺がアホみたいやんw
んで、力入れてみてもボコッと出てはこないけど、指でいじくると出てくるよ。
あ、あと国語過去問かって04年解いてみましたよ、現代文だけ。
いや~ひどいわ!wちょっとこれは英語に響いてると確信したんで、
国語ちょっと勉強します~。

>Mさん
おれは右だけなんだよね~。
やっぱリンパなのかな?てかみんなこういう事あって少し安心w
いやしかし何あるかわからないからねぇ。
俺は顔麻痺ってきたから明日病院いくけど、
暇あったら一応いってみたらー?

20051127184208.jpg


ちなみに、ちびまるこシリーズのキャラクターは本当に書きやすい。
一番書きやすいのは、「はまじ」
下手な人が書いても上手くみえるよw

あ~あごいてぇ~~~~~~~~!!!
スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
no title
斜体の文斜体の文下線の文メッセージをどうぞ下線の文打ち消しの文斜体の文太字の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文色付きの文字色付きの文字
2007/01/24 18:12 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/9-285c1eae
trackback
  1. 無料アクセス解析
