Posted by きむ
 
[スポンサー広告
ボーっと
もう6年生になる年まで来てしまった・・。

入学してもう5年になって、必死になって勉強して、やっとここまでこれた。

最近は病院でずっと患者さんの相手してるか、実験室でずっとこもって、細胞の培養してます。




こんな事する学年になって、どんどんどんどん忙しくなって、
仲良かった友達とも若干疎遠になり、今はゼミの仲間ができたりと、
とてもいろいろありましたよー。



ゼミはちなみに「腫瘍科」にはいってます。

とても有名な先生の下で日々勉強しているつもりです。

とても毎日楽しいんだけど、いかんせん忙しくて、

他の事に手が回らないんだよーーー。



遊びとか、友達とか、彼女とか。



これでいいのかって思ってたけど、

でももうそろ6年になって、あと一年って考えれば、すごく頑張れる。



獣医選んでよかった。



なんか、今日疲れすぎて、なんとなく書きたくなったから書いてみた。


今度は何年後かな・・・。


なんとか続けたいなぁ。


てかブログ友達ほしい!!


もしたまたま見た人で、よかったらコメントくださいな。

ではでは
Posted by きむ
comment:0   trackback:3
[独り言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/74-e776ae88
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.05 07:21 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.05 04:06 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 09:44 |
  1. 無料アクセス解析
