スポンサーサイト
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
今日もがんばりました。
やったやったー今日もがんばった。



薬理学の勉強・・・めっちゃきつい。



あーーーーあとせめて三日くれ。
精神と時の部屋に入りたい。




とりあえず、今回はいい点取りたいから、
がんばるぞー!




今日大福(チンチラ)の動画乗せたけど、
誰か見てくれたかな、見てたらコメントくださいw


あと最近熱帯魚も飼い始めて、
すっごいはまってます。


水草も本格的に始めて、



ねいちゃーあくありすと



ちゅーの目指してますww



今の水槽の様子↓

suisou1

きれいでショー。
下からみると、水の中にいるようで癒されますよー。
かなりはまる趣味となりました

次は海水魚を始めたいと思ってて、
とてもお金かかるんだけど、半年バイトしてようやく機材もととのってきて、
あと二か月バイトしたら飼えそう!!w

たぶんね、機材だけで20マソかかったんじゃないかな・・・汗
魚だけだったらこんなにかからないんだけどね、養殖サンゴ飼ってみたくて。


養殖ものだったら自然破壊ゼロだし、
なによりきれい!!

楽しみだー。

でも学生の趣味じゃないよね・・金掛かりすぎだし。
バイト入れすぎたら勉強に支障きたすんだよなー。




話変わって。



親孝行してますか??

俺はなんにもです、迷惑ばっかかけとります。

一人暮らし初めて、すごく考えるようになりました。


自炊の大変さ。

掃除の大切さ。

健康管理。

家族のあったかさ。

ってのがずごーーーーーーーくわかった。

もし自分に子供いたら迷わず一人暮らしさせます。
自分がどれほど恵まれた環境にいたかわかるし。


まぁ一人暮らしの良さもあるけどね。


しかし、ほんと最近親孝行してないなぁ。
何をしてあげればいいんだろう?

いまさら何かしようとしても恥ずかしくてできん。
んーーーーーーーーー。



週末家に帰ろうかな。




そんな感じでした。



おやすみなさい。




スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
わかるかな?w
チンチラの動画みたよ。
ただずっとモグモグしてたけど・・・w

キムコの声も入ってたね。久々に聞いたw

家族の存在はそうだね、大切だね、とても。
そういうふうに考えてあげれるだけでもいいさ。特に何しようでもなく、そういう気持ちを忘れずに、たまに顔出して一緒にいてあげるだけでも、親孝行、家族孝行だと思うよ。

それでは、もう眠いんでおやすみ。

またね!
2009/01/30 00:37 | URL | edit posted by t-naka(ro-nin)
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/73-9c260a65
trackback
  1. 無料アクセス解析
