Posted by きむ
 
[スポンサー広告
この一年間
やることも結構みつかってきた。

勉強以外にも、ブラジリアン柔術にはまりだして、
ようやく体動かして、最近は筋トレも再開したりして、
そして実は家族がふえました。


っても子供とか奥さんじゃないよ?w


チンチラってげっ歯類のかわいいやつです。

こいつ↓




名前は大福っていいます。

かなりむくむくしてますが、
これは太ってるわけじゃなくて、この子の毛ですw

だから夏の温度管理はとっても重要。
夏はクーラーの電気代がとてもかかます。

正直バイトしないとやってけないw
安易に買ったら不幸せにしちゃう動物なんです。

チンチラはアンデスの高山に住んでて、
気温は低くて湿度もとても低いとこに住んでるから、
日本の高温多湿の世界はとても住みにくいんですね。


まぁちゃんと環境整えてあげれば15年はいきてくれます。
そこまで生きてくれたらかけがえのない存在になります。


そんなこんなで今日はおわり。

テストラッシュが待ってるんで・・
勉強してきます!!
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/72-77153cba
trackback
  1. 無料アクセス解析
