FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
生還しました~w
どうも、絶望の淵で朽ちそうだったですw
しかし、セイを置いて逝くわけにはいかないので、
死ぬとしたら親とセイが死んでから死にます。

■レス

>Mさん
なるほどねぇ~、密度効果もそうだけど、
確かに心理的な病気だけの問題じゃ無い気がするね。
でも確かに幼年期は読んでられない部分も多いことは確かだけど、
ヒヨコ丸さんがいってる見たいに、虐待の部分だけを羅列して、
そのひどさをアピールしているというより、一人の人間の生き方として書かれているから、得るものもあるんだろうなぁって思う。
かわいそうに・・・だけでは終わらない本だと思う!


>ヒヨコ丸さん
無事帰ってまえりましたw
やっぱり指南編がすばらしいんすか?
でも多分三日あれば完結編も終わると思われるので、
終わったらさそっそく買ってきます!
いや~しかしいい本を紹介してもらいました。
ほんま有り難うございます~!

■模試結果(と批評w)

英語 172
数学 87(IA)
数学 80(ⅡB)
生物 88

まぁ、セ試で入るのは無理でしょうな。諦めた。
ただ言い訳すると、数学(ⅡB)の第一問からつっかかってしまって、
そこで結構時間を使ってしまった、さらに自分の中の流れが悪くなって、
しまいには簡単だったベクトルに間に合わず・・。

英語・・・題4問で二つも落とす・・。
つーかよぉー配点7点ってどういう事ですかぁ><O*<N}P<I!!
マイナス14・・・。しかもしっかり読めばとれそうな問題。
アレにはひっかかった・・・(ここ一番ムカついた)


そして生物。
むずすぎ・・・。遺伝ははんべになりながら解く。
で、なんとか完答したと思いきや!
表現型の順番が違う!!!!!!!
9:1:1:9でいいがな!!
なんでわざわざ表現型で書いて見づらくして、
9:9:1:1にするんだ!!
解ければいい問題じゃないか!!
生物は国語じゃねーんだばーか!!あほ!たこ!!くっそ。泣




・・・。



ま、たかが模試でしょw(開き直りw)
本番では気をつけよう。

でも二浪、3教科でこれは情けなねぇわ。
つかセンター7教科やってる方はどんな勉強をなさってるんだろう。
記述頑張ろう。
スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[独り言
comment
あなたは小梅太夫か!お互い頑張りましょう!しかし夢があるだけ幸せですよ。
2005/11/24 06:41 | URL | edit posted by 斉藤
勉強法教えます
「現役の東大生、京大生が受験生の勉強のわからないところや勉強法の相談を受けます」

こんにちはunisty.netスタッフです。
unisty.netは現役の大学生が運営をしていまして、せっかくSNS型コミュニティサイト
http://sns.unisty.net/main.php)を運営しているのだからこの中のコミュニティを利用して受験・勉強についての相談にのっていこうということになりました。

現役の東大生、京大生、私大生が理系文系どちらもいるので勉強に関しては大抵の相談を受け付けることができます。

また、偏差値40から60以上に上げたスタッフもいるので、何もわからない状態からどのように勉強をしたら志望校合格に近づけるかを伝えることもできます。

何気ない普段の勉強も聞いてくれてかまわないので、気軽に参加してください。

SNSへの参加は「新規登録」からどうぞ。

受験生の質問コミュ:http://sns.unisty.net/community.php?id=55
2005/11/24 11:27 | URL | edit posted by unisty.netスタッフ
no title
生物死にました。53とかでしたよ。去年のヤツが脳裏に浮かびました(死)ちょっと作戦変更しようかと思い始めました。
ⅡBは僕も同じように引っかかって同じ点でした。
英語、今年あんな問題なんですかね。
取れてる人は取れてるのを見るとホント一回死んだ方がいいかもとか思っちゃいますよね。
2005/11/24 14:03 | URL | edit posted by Hallelujah
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/5-fa4335e6
trackback
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。