FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
まっこり飲んだ。上手かった。
どうやら僕は友人からアニマルと呼ばれているらしい。
最初はアニマルドクターだったんだけど、
ドクター省略してアニマルと・・・。
普通アニマル省略だろうよー。んだよアニマルって。
アニマル浜口さんやんけ。まぁいいけど。

最近毎日家にいるので、セイがものすごくうるさいんです。
あそぼ、あそぼと。
お前こっちがのってきたら飽きて寝るくせに、
しかも勉強してるときに限っていってくるし。
まったくかわいいんだから(笑)
して案の定俺の布団のど真ん中に寝ると・・。
今毛が抜ける時期らしく、ブラシしても抜けるわけ。
ものすごくのどが痛むのね、だからあんまり布団のうえでは寝ないで欲しいけど、
起こそうとする→寝顔見る→あ~~~起こさない。のループで今日ものど痛い。

昨日はちょいと動物の権利ってホムペ?みてた。
ものごっつ為になりやした、ここにはかけません。
だってむずいんだもの。倫理の問題ばっか。
俺みたく、動物は感情もってるに決まってんじゃん。
人間ももってるし、痛がってんじゃん、痛そうだろう明らかに。
の世界じゃ通用しないらしい。

が、そういうものか?
だいたい何で動物は痛みを感じることを証明する必要あんだろう。

あ、やめよう。自分の無知が思いっきりでそうだから、もうちょっと勉強してからふれよう・・・。
でもどっからが生物なんだって聞かれたらねぇ・・アメーバなんやらだって命だろって言われて、きみはいつも生物を殺しながら生きているから、動物に対するものもひどくていいなんてのはおかしいよね。

といいつつ、肉食ってるおれ。
あ、やばいこれはいつもの鬱への考えへと俺を導くので、
ここではもうやめる。

ずーーーーーっと前なんだけど、
なんかの本?かでこんな言葉を聞いたんですけど、

「私は生まれ変わったら、貝になりたい」

って感じ。正確にはまったく覚えてないからちがうかも。
んでその時は、やっぱガキだから、
「えぇ?絶対やだよ、海のそこに沈んでるだけの一生なんて」
って思ってたのね。

でも最近、うわ~そういえばあの言葉いい言葉だなぁ~って思い出した、
人間嫌いだからっていう理由だけじゃない、もっと深い意味がある気がしません?単に人間きらいなら鳥だとか、虫でもええし。なんで貝なの?ってことですよ。そういうの考えるのすごい楽しいわけです。

まぁいいや、ようはいい言葉って思った。
みさなんはみなさんなりの解釈してください(笑)

ちなみに俺は生まれ変わったら、森の守り神になりたいですけど(笑)
森の番人とかいいよね~かっけー。
あとさ、オラウータンって現地のことばで「森の人」っていうんでしょ?
なまらかっこいいよね?なんか普通に森の人って呼ばれたい(笑)

現実的にいえば、生まれ変わったら大木になって、そこに一杯生き物住まわせるようなでっかい木になりたいですね。してずっと光合成してます(笑)

人間には・・・う~~~ん、なりたいけどなりたくないみたいな感じw



はいここで終わり。
化学むずい。

じゃ。
スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
no title
犬っていいですよねwほんと。かわいすぎて意味が分かんないです。
犬をみても、動物に感情がないなんて思ってる人は、はっきりいって狂ってますよ(いいすぎ)
キムサンは念願の獣医への一歩を切り開いたわけで、森の守り神にも動物の守り神にもアニマルにもなれるわけで、なにかといろいろ楽しみですv-521
獣医ってカッコいいです。
2006/02/18 23:30 | URL | edit posted by ヒヨコ丸
no title
ただいま~☆
やっと家に帰って来れました。
私も生まれ変わったら植物になりたい。
ひたすら太陽の方を向いて伸びてみたい。

まっこり飲んだの?
まっこりはいいよ~w
2006/02/21 18:49 | URL | edit posted by プーコ
no title
めっちゃお久しぶりです、のぎくです。
遅くなってしまいましたが、合格おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
PCの前で泣きそうになりましたよ!
本当におめでとうございます。

それと、私のブログにコメントしてくれたのに、返信をしなくて本当にゴメンナサイ!
謝っても謝りきれないのですが…
…すいませんでした。
2006/02/27 22:24 | URL | edit posted by のぎく
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/47-d1f746b1
trackback
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。