FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
あ~あ
ども、軽くと行っておきながら、
しっかりやってしまいました。

これじゃまるで、「試験前には俺全然勉強してないからやばいんだよぉ~」
とかなんとか言っておきながら、
実は思いっきり勉強してて、
人が家庭科のテスト学年最低点とってる横で、
さらっと高得点取っちゃうような、
ちょっとムカつくやつみたいじゃんか。w

まぁセンターは一夜漬けるは通用しませんけどねw
やること多すぎてそれこなしてたら意外とやった。

ちなみにセンターの過去追試解きました。
2004、194
2003、188
2002、169

最後に2002年やらなきゃよかったです、はい。
2003年で気持ちよく終わってれば良かったんですが調子こきました。

あと今日いろんな人からメールがきました。
同じ受験生で、つらいというメールとか。辛いというめーるとか。w
あのぉ・・・僕もそれなりに辛いんですけど?w


まぁでも後は頑張れよとか。

つかマジで僕は友達に恵まれたと思います。
一人はわざわざお守りかってきてくれたんすよ。マジ感動。
タイいった子はなにやら、お寺で俺の合格を祈ったとか、
明らかにその場しのぎ的な発言をしてきましたが、
まぁそれはそれで嬉しかった・・・ですw

ちなみにラガー部からは誰からもメールはきませんでしたw
いいんです。彼らはそうなんです。基本自分重視な子ばっかなんでw
とかいいつつみんな心の中では俺のことを心配してくれているんだろうと思います。


僕は忘れません。

「今年はキムの為に、北海道中の寺巡りをする」と言ってくれたことを。
いいんです、別に口だけで終わったとしてもいいんです。
そういってくれた事に意義がありますw

基本俺らは何度となく無謀な計画を立てては、いつも口だけに終わってきたけど、
今度の沖縄はそうじゃない。
マジで行こうじゃないか。絶対受かってくるよ。
みんな感謝してるよ。親含め全てに。



さ~ってと。寝よっかな。w
明日はリスで死ぬかもしれませんが精一杯気張らずやってくるよ。
ではでは。
スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://beterinarian.blog37.fc2.com/tb.php/32-c80df441
trackback
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。