スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きむ
 
[スポンサー広告
こんばんは
ミクシィでは日記ちらほら書いてました。
ほんとーにしょーもないことw


誰もみてないからこそかけることもあるんだろうな。
今少し書こうかな。



獣医学生になって、今俺は何してんだろ。
正直浪人の時の方が断然行動力があって、なんにでも積極的だった。

今は勉強を理由にして逃げまくってる。
成績はいいかもしれないけど、正直大事な事忘れてる気がする。




今、毎日がとてもやりがいがなくて、
やりたいことあるのに出来ない、することが怖くなってる。


保健所の犬のために、何かしようとして浪人の時にやった事今できるかな・・。
大学はいってとりあえず勉強は必死にやろうと思って必死にやった。


そしたら上位にはいった。
想像してるより簡単な事で、俺が思ってるほど周りは勉強しなかった。
獣医ってこんなもんなのかって思った。

勉強したくねーって言う人がたくさんいる、
なんで、じゃあ何しにきたの?っていいたくなる時があった。

でも確かに大学って勉強だけしてればいいとこじゃないよね。
それはわかってるけど、今俺ができることって勉強だけになってて、
勉強があるから他の事しなくていいやって勉強に逃げてる。


これもどうなんだろう・・。











勉強だけやってれば良い獣医にはなれない気がする。
じゃあ何やればいいんだろう。

友達はサークルとか麻雀とかとにかくなんでもいいから夢中になることもってる。


俺なーーーんにもないw


麻雀もそれほど好きじゃないし、サークルはいってもテスト近くなったらほとんどいかないでもう幽霊だしw


こんな悩みもってる人いないかな。
でも獣医学部にはいって勉強できるって幸せはまだ忘れてない。
夢をかなえるための道に今自分が立ってることの幸せも決して忘れてない。



んーーーーーー。



行動したいな・・。
スポンサーサイト
Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類

thema:大学生日記 - genre:日記


| HOME |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。