Posted by きむ
 
[スポンサー広告
水面下からこんにちわ
やば・・ちょーひさしぶりだ・・・。
おそらく誰もみてないだろうなw
でも一応獣医になるまでやめないと決めたので、
しつこく書いてみます。

最近の生活は、麻雀と勉強ですw
麻雀しては勉強して麻雀しては勉強してって感じ。
というか、本当にいい友達に巡り会えたって感じで、
マジで気が合うし、基本勉強嫌いだけどやるときはやる感じな奴らで、
そこまで真面目じゃないけど、誠実って感じの友達ですw

まぁ予備校時代にそこまで友達がいなかったんで、
嬉しいんすよ。


んで勉強の話。
この前生理学のテストだったんですが、
学年で30位でした。
はい、一位とか無理でした。甘く見てた。
と言うことで、解剖学はめちゃくちゃはりきってます。
予備校時代と同じくらいではないけど、
毎日ちょくちょくやってます。

そんで、俺多分単位落とします。化学・・・。
マジで泣けてくる程難しいんです。
どうやったら、あの量と、あの説明で単位を取れと?
僕みたいなアホじゃ無理です。勘弁してくれって感じ。


恋愛関係な話を書くと。
好きな子ができましたw
そんだけです。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
