Posted by きむ
 
[スポンサー広告
近況報告
まぁミクシィみてる方は、
なんか普通に過ごしてるなぁって思ってるかもしれませんが、
割としんどいですよ。

いつのまにか、ミクシィでは僕の本音書けなくなりましたw
友達関係は上手くいってます。
今4~5人の人ととても仲良くさせてもらっていて、
運良く気が合う人と仲良くなれました。

周りはとても友達作りに必死で、
すごいグループになってるんすけど、
前にも書いたとおり、グループ行動は苦手。
それがみんな同じでした。
とりあえず、現役の人はテンション高いですw
クラスのいいムードをつくってくれています。

ただ、勉強がものすごい大変。
解剖学や生理学はどうにかなるにしても、
化学がなぁ・・・。

ついにゴールデンウィークに突入です!
ひとまず、土日以外は遊んできます!
とりあえず、今日は麻雀w
そして明日は飲み会、次もまた飲み会でしょうねw

んで土日はしっかりやることやります(予定)






 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
