Posted by きむ
 
[スポンサー広告
レス
>のぎくさん

うわ~~~!!!めっちゃ久しぶり!
ビックリしたんで即レスwてか謝らなくていいよ~。
改めてコメント見直してて、「うわ、むっちゃきもいコメントしてしまった・・」と正直心配してたんだよねw
でも来てくれて嬉しいわ~。
うんなんとか合格できたよ・・合格してからも勉強だけど、さらに頑張ってくつもり。てかありがとね。のぎくさんの合格も祈らなきゃね!
これからブログは書いてくの?全然無理はせんでいいと思うけど、
たまには、また顔だして!待ってるで~い!!
Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[未分類
PCを光に変えて、調子おかしくなってた。
やっと復活です・・・。
長かった~。ヒヨコ丸さん、プーコねぇ、レス遅れてすんません。
てかまぁ今までは普通に過ごしてました。特に何にもありませんw
普通に筋トレ行ったり、勉強してたり。

そういえば、酪農からサークルの案内みたいのきたんだけど、
獣医学生の人ってサークルどんなもん入ってるんだろ。
やっぱ入った方が友達出来るよねぇ。
でも正直入りたいサークルラグビー部しか無いんだけどw
んで、週5回の練習で、しかも酪農のラグビー部結構強いとこだから、
かなりマジなサークルなんです。

えぇ・・週5日って・・。まず勉強できない気がする・・。w
高校なみの練習量なら、僕は確実に帰って10時には就寝するでしょうw

諦めるしかないかなぁ~。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
まっこり飲んだ。上手かった。
どうやら僕は友人からアニマルと呼ばれているらしい。
最初はアニマルドクターだったんだけど、
ドクター省略してアニマルと・・・。
普通アニマル省略だろうよー。んだよアニマルって。
アニマル浜口さんやんけ。まぁいいけど。

最近毎日家にいるので、セイがものすごくうるさいんです。
あそぼ、あそぼと。
お前こっちがのってきたら飽きて寝るくせに、
しかも勉強してるときに限っていってくるし。
まったくかわいいんだから(笑)
して案の定俺の布団のど真ん中に寝ると・・。
今毛が抜ける時期らしく、ブラシしても抜けるわけ。
ものすごくのどが痛むのね、だからあんまり布団のうえでは寝ないで欲しいけど、
起こそうとする→寝顔見る→あ~~~起こさない。のループで今日ものど痛い。

昨日はちょいと動物の権利ってホムペ?みてた。
ものごっつ為になりやした、ここにはかけません。
だってむずいんだもの。倫理の問題ばっか。
俺みたく、動物は感情もってるに決まってんじゃん。
人間ももってるし、痛がってんじゃん、痛そうだろう明らかに。
の世界じゃ通用しないらしい。

が、そういうものか?
だいたい何で動物は痛みを感じることを証明する必要あんだろう。

あ、やめよう。自分の無知が思いっきりでそうだから、もうちょっと勉強してからふれよう・・・。
でもどっからが生物なんだって聞かれたらねぇ・・アメーバなんやらだって命だろって言われて、きみはいつも生物を殺しながら生きているから、動物に対するものもひどくていいなんてのはおかしいよね。

といいつつ、肉食ってるおれ。
あ、やばいこれはいつもの鬱への考えへと俺を導くので、
ここではもうやめる。

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
真摯に考えるときは考えて、休むときはしっかりと休もう
結構、俺、ブログのおかげで本当に人生変わってます。
影響を受けやすい単純ちゃんなだけなのかもしれないけど、
ここでの出会いとか、本当に重要なものになりました。
熱意も一層に高まりましたし。
とかく全てを無駄にすることなく、全て吸収したいです。
これを口だけで終わらせないように、
見てる方、覚えといてください。(他力本願)



いやね、だってここに嘘とか書いたところでしょうがないわけでしょ。
だから模試とかでも頑張るわけですよ。
ここにいい結果載せたいとかそういう気持。
あと結構たくさんの人に見てもらってるから、
悪い結果は絶対のせたくないって思ったりして、
そこら辺で結構頑張れたと思う。

あとなにより、友達というか、ブログ仲間のブログみたりアドバイスもらったりして、ものすごい助かったし。
アドバイスくれるほんと心優しい方もおるし。人間好きになれたし。

何でいきなりこんなことかいてるかといえば、
単に今思ったから書いただけなんです。



 more...

Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
赤の他人から、ちょっとでも近づくとこんなにも心が痛いものなんですね・・。
>前の記事でコメントくれた方へ。

衝撃です・・・。
もの凄いびっくりしてるんですが、
すごいショックです。
本当に涙が出てきます。
本当に残念です。というか、本当にすみません、まったく知りませんでした。
今さっき調べて知りました。

というか、返信はメールでしたいのですが、
よければ、アドレス教えてくれませんか?
muki1107@yahoo.co.jpです。
上に空メールをください。
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
友人に初彼女、そして舞い上がる友人。
羨ましい・・・。ってか結構かわいい・・。
タイ人なのですが、日本人とかわらず普通にかわいいのです。
まぁ心優しく祝福しようともおもったんですけど、
電話したとき、

俺「お~なんだいきなり久しぶりだな」

友「てか俺の彼女めっちゃかわいい」

俺「・・・は?」

友「今頭なでなでしてる

俺「(なんとか我慢して)そ、そうか・・いやぁしかしよかったなぁ、
ようやくお前にも春がきたやん。」

友「俺・・・明日卒業するよ」

俺「・・・ゴムはつけろよ」

友「わかった」

俺「じゃ」

友「じゃ」

通話時間30秒程度。

ムカつくでしょ~いや~ムカつく。
っても本当に怒ってるわけではないけどさ。
まぁあの人見知りな彼が、彼女が出来るとはね。
実際ちょっと嬉しいよ。ムカつくけど。w

電話のあとに、
「she is my girl friend」
って送ったら、「俺だけのもんじゃボケ」ってきた。


いや、普通の人から見たら普通じゃんって思うけど、
彼からしたらものすごいことなんすよ!マジで。てか彼女まじかわいい!!
まぁ、いつものごとく、ここで話は変わりますがw


N獣も通ってました、
んで、なんかN獣すごい人気だから、ちょっと傾いたんだけど、
やっぱR大で決まりのようです。

これからなんか沖縄会議だから来てくれと言われています、
まぁ多分飲み会でしょう・・・。
行ってきます。


■レス

>くまさん
あ、癒されました?
いや~実際に小一時間ほど眺めてると本当に癒されるんですよ~。
綺麗と言われて嬉しくないわけがありません。ありがとうございます!!
センスいいでしょ~っといいたいですけど、
実際本とか見てレイアウトしてるんすよw
だから実際本なかったら俺もセンス皆無ですよっw




↑皆さんもリンクご協力願います。

「わんにゃん日記」
↑あとくまさんのブログも是非見てください。



Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
亀の水替え、グッピーの水替え。
クソ疲れた。
あのね、ここ北海道ね。
ちなみにグッピーは茶の間じゃなくて廊下にあるわけ。
ちなみに廊下の気温とか普通に4度といっちゃってるわけ。
すごい寒いわけ、すごい冷たいわけ、すごい手が動かないわけね。
ようは、疲れたわけ。

最近の水草は高いね~、
流木になんとか色々巻き付けてかっこよくしてみた。
一つにこだわると、とことんこだわるタイプ。
よって4時間くらいかかった。死ぬ。
ちなみに↓ね、なんか写真だと、ぐちゃっとしてるけど、
本当はもっと綺麗なんですよ!てか綺麗っていってよ!!w

20060214002430.jpg


まぁでも下に生えてる、時々サラダに入ってる奴みたいなのは
ちょっと失敗。もっと綺麗に植えてやりたかったけど、
これが限界。

亀は亀で臭かった。
最近、いとこのザリガニが何故か単為生殖を行うザリガニらしく、
ものすごい数になってるので、もらってれと言われてる。
飼うことになれば勿論世話は俺。
獣医になりたいと言ったときから、
母親から、「それなら世話はあんた担当ね」と言われてはや7年くらい?
それ以来いっさい親は面倒見てくれないしさ。
・・・なんだい。でも楽しかったりするのでよしとする。

さて勉強勉強・・。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
話題のMIXI
ちゃんとやり始めましたw
せっかくプーコねぇに紹介してもらったのにもかかわらず、
いつも足跡みて、来てた人のとこ行ってみてただけだったんで。
ってもどういう用途で使えばいいのか今だよくわかってないけどw
見つけたら声かけてくださいね~。


■ブログについて

そういえば、前の前のブログ以来、
ここのタイトルの由来かいてないから、
「あ、こいつBeterinarianってつづり間違ってるやん、あほやなぁ」
なんて思ってる方がおるかもしれんのですが、
なんで”Veterinarian"の「V」を「B」に変えたかというと、
"Be Veterinarian"を短縮して"Beterinarian"になったのです。
つまり、このブログは、

獣医になるまでやめません。

(あ~いっちゃった・・・w)
だからリンク先のかた、削除とかしないでくださいね~w
まぁ色んな事で鬱になって、やめたいとか言い出すかもしれませんが、
その時は見てくれてる皆さん、助けてくださいw

■やりたい事がたくさん

いっぱいあります。
そいや酪農のパンフとか、ホームページ見てたら段々と、
「酪農最高やん!!」
って思い始めるこの単純さ。
まぁいいけどさw(昨日まで悩んでた自分は・・?)

まぁ先ずは絵本探しから始めよかな~と思ってる。
絵本じゃなくてもいいんだどさ。
てかmixiで動物実験の代換法についてのコミュあって、
そこの管理人さんすげー詳しくて、ちょっとお話をきいてみたい。
でもどうやって接触すればいいかわからずw


■勉強始める。

ひとまず、英語と化学と国語。
生物はなんか何やっていいかわかんないからやらん。
教科書買ってからということで。
今は英語がなんの制約もなく、自由に出来ることに喜びを感じています。
ちなみに化学はハレヤンの薦めてくれた、はじていを始めた。
ってか理論から始めたけど、無機とか有機編みたけど、
あんなにいっぱい覚えるの?生物と比べるとかなり多い気がするんすけどw
やっぱ初学者だからかなぁ。

でもなんか勉強しないと、俺って本当にやることないですね、
セイと遊ぶっても一時間くらいで犬の方に飽きられるしw
ゲームしようかなって思ったんだけど、ハマるのが怖いので、
プレステ封印しました。FF12とか買いてぇ~~~とか思うけどなぁ・・。
てか早く教科書欲しいわぁ~。

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
コメントありがとうございます。
今日は北海道の方の大学の合格発表。
無事合格してました。

おそらく親の負担も考えて、
北海道の方の大学に行くことになるでしょう。
非常に嬉しいですけど、ちょっとだけ悩んでたりして。

親の負担は多分仕送りが大変なんですよね。
でも僕は自立してみたいなぁ~っと考えているのです。
このまま実家でくらしていても、
飯はつくってもらえるし、友達もわんさかいるし、
あえて何も無いところに、ぽいっと放り出されるほうが、
俺成長出来るんじゃないかなぁって思ってしまってます。

でも実際、仕送りはバイトして・・とか考えたんですけど、
獣医の勉強はそんな甘いもんじゃないと思うし。
最初は何とかいけてもやっぱ2年3年になるにつれて忙しくなって、
結局は親に負担してもらうとか嫌だし。

まぁ実際実家で自分で飯とか洗濯やろうと思えば出来るわけなんで、
まぁいいんですけどね。
なんとなく自分を試してみたいなぁなんて思ってしまったのです、はい。

とかなんとか書きましたけど、おそらくこっちの大学で決定です。
私立で二浪で、ただでさえ金かかるのに、このうえひとり暮らししたいなんて死んでもいえないです。
もう親の中ではこっち行くもんだと確信してしまってるし。
いや~でもマジでsindowさんとはお目にかかりたかったですよ~(笑)


でもなにより、親と祖父と祖母の喜んでる姿が一番嬉しかった。
二年やって来たことは無駄じゃなかったなぁって思えました。
何はともあれ友人の皆様、こっち決まったんでよろしく。

 more...

Posted by きむ
comment:6   trackback:0
[未分類
二つのうち一つ・・・受かってた・・・。
なんかもう・・ありがとう。これで勉強しまくれる・・。
ひとまずいい報告できたんで安心した・・。
放心状態が続いておりますが、落ち着いたらまた現れます。
応援してくださったみなさん・・マジでありがとうございました。本当に。

■ps

K,Kさん、見ていらっしゃるでしょうか?メールは出来ないとの事でここでお礼を言わせて頂きます。無事受かることが出来ました。これはK,Kさんの言葉に助けられたところが本当に大きいです。いずれk,kさんのような、夢にまっすぐ突き進んでいける熱い大人になりたいです。ともかくありがとうございました。

■レス

>M子さん
受かってたよ~・・(マジ泣ける・・)
てかありがとうね。Mさんも本当に受かってて欲しいよ。
R大あしただね、俺も受けたんだ。R大の同じキャンパスで学びたいなぁって思うけど、Mさんは国公立があるからね!マジで応援&祈るよ!!


Posted by きむ
comment:8   trackback:0
[未分類
ただいま!!(昨日だけど)
いや~昨日やっと帰ってこれましたよ!
試験は二月の五日に終わってたんですけど、
そこから実は名古屋の友達の家で過ごしてましたw

まぁ久しぶりに遊んだし、何より狭い一部屋の中で、
男5人で生活するってのも大変でしたけど楽しかったw

20060209190011.jpg


↑名古屋城もいって参りました。
結構行く前は微妙だったけど感動した。


あ、そうだ僕は日大受けてないんですよ。
なんでって言われたら、何となく受けなかったんですが、
ひとまず明日の麻布の合否結果を待つのみです。

試験の出来はまぁ・・数学が見事に足を引っ張ってくれたって感じw
でも生物、英語はみんな8~9割とれた感がありますが、
数学7~8割です。

まぁぶっちゃけ微妙ですw
でもこの際2年間やってきた自分信じるしかありません。
どっち転んでも僕は諦めません。それだけです。

■レス(遅くなってマジですんません。)

 more...

Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
