Posted by きむ
 
[スポンサー広告
タイトルなし
20060128023304
友達、いや親友達から手紙をもらいました。
マジでありがたい。みんなありがとう。実質明日試験だけど精一杯頑張るよ。
本当にありがとう。
ひとまず勉強することが今の一番の返事だと思うから、こんな形ですまん。
頑張るよ。ありがとう。
Posted by きむ
comment:4   trackback:0
[未分類
セ試だめだーん。
結果ですか?
ぶっちゃけクソはずかしいんですけど(笑)
二浪私立せんがんの点数です。

英語 172 リスニング 48(奇跡)
数学IA 78(満点確信してた自分にムカつく)
数学ⅡB 92
生物 78(死にたい)

こんなんでした。
ただ、この結果は僕の全てです。
どんなにくだらないミスしてようが、
結果は結果。

そしてこの結果にうちひじかれるのではなくて学ぼうと思います。
結果いま沢山のことを反省、学んでいます。

国立目指してるかたで、リンク先の方々すごいです。
結果はどうであれ是非自信をもって欲しい。そしてこれは素で、ぜひ受かって欲しい。

まぁもちろん自分もだけど。
こうやっぱ毎日みてるとものすごい親近感がわいてきて、今そんな気持ちで妙に落ち着いております。

本当みんなおつかれ。
僕はあと一週間後、本試験です。いい結果だせるよう頑張ります。

そしてしばらくお休みします。
がんばってきます。
Posted by きむ
comment:9   trackback:0
[未分類
うふふ、あはは
うふふ、あはは。
センター・・・お前本当にあなどれねぇ。
ふふふ、明日の数学と生物でなんとか・・・なんとか・・・・。

首の皮はまだあります。二枚くらい。
明日首くっつけてやる・・・・。
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
あ~あ
ども、軽くと行っておきながら、
しっかりやってしまいました。

これじゃまるで、「試験前には俺全然勉強してないからやばいんだよぉ~」
とかなんとか言っておきながら、
実は思いっきり勉強してて、
人が家庭科のテスト学年最低点とってる横で、
さらっと高得点取っちゃうような、
ちょっとムカつくやつみたいじゃんか。w

まぁセンターは一夜漬けるは通用しませんけどねw
やること多すぎてそれこなしてたら意外とやった。

ちなみにセンターの過去追試解きました。
2004、194
2003、188
2002、169

最後に2002年やらなきゃよかったです、はい。
2003年で気持ちよく終わってれば良かったんですが調子こきました。

あと今日いろんな人からメールがきました。
同じ受験生で、つらいというメールとか。辛いというめーるとか。w
あのぉ・・・僕もそれなりに辛いんですけど?w


まぁでも後は頑張れよとか。

つかマジで僕は友達に恵まれたと思います。
一人はわざわざお守りかってきてくれたんすよ。マジ感動。
タイいった子はなにやら、お寺で俺の合格を祈ったとか、
明らかにその場しのぎ的な発言をしてきましたが、
まぁそれはそれで嬉しかった・・・ですw

ちなみにラガー部からは誰からもメールはきませんでしたw
いいんです。彼らはそうなんです。基本自分重視な子ばっかなんでw
とかいいつつみんな心の中では俺のことを心配してくれているんだろうと思います。


僕は忘れません。

「今年はキムの為に、北海道中の寺巡りをする」と言ってくれたことを。
いいんです、別に口だけで終わったとしてもいいんです。
そういってくれた事に意義がありますw

基本俺らは何度となく無謀な計画を立てては、いつも口だけに終わってきたけど、
今度の沖縄はそうじゃない。
マジで行こうじゃないか。絶対受かってくるよ。
みんな感謝してるよ。親含め全てに。



さ~ってと。寝よっかな。w
明日はリスで死ぬかもしれませんが精一杯気張らずやってくるよ。
ではでは。
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
明日はセンター試験だわぁわわわわ
いやいやついに来ました。
明日は人生三度目のセンター試験。
長かった・・・なんかあっという間って感じる方もいるんでしょうが、
ぼかぁ長かった・・・。

まぁ明日で全てが終わる訳じゃないんですけどね。
セ試利用できんの北里だけだし。
でもいい点とって流れに乗ることは非常に大事!
スポーツとは違うのかもしれないけど、
流れの大事さってのはとてもよーくわかってるんで。


■レス

>とうほくさん

まぁ確かに私立のみの勉強でBは痛ス!それはよくわかる!
というか僕のこときらいなんですか?w
まぁ僕にしかコメント見えないようにしたり、話し方からして、
単にへこませようとしてるんですかねぇ。困ったちゃん。
つーか俺の頭の弱さは自分で十分わかってるんで大丈夫ですばい。
でも二浪は二浪らしくってどういう意味かな?説明宜しく!!

>ハレヤン

え?あの子タレントなの!?そりゃ~かわいいがなぁw
え?眼鏡美人の法則は成立しませんか?あ、三浦靖子がいい例ですか?w
まぁ実際僕の場合、美人かつ年上が最高ですが・・・。
最近小池栄子が急に眼鏡をかけて、急に好きになりました。
てか明日センターなのに何話してんでしょうねw
明日マジで頑張りましょう!!



 more...

Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
興奮したんで更新w
ぎりぎりでぷっすまみれた。
したら眼鏡の子が出てたんですけど、



やばくないですか?


眼鏡にスクール水着・・・・。





あ~~~~~~~~~~~~~~(悶悶々・・・・)






僕、女性の眼鏡には本気で弱いです。
そういえば今までつきあった事ある女性。
みんな眼鏡っこです。

しかしあの子はむちゃくちゃ良い。
おかんとかいたのに、「うお~~めっちゃかわいい~!!」って叫んでしまったw

あ、ちなみに昨日模試結果帰ってきたよ。
全部Bランクでした。

英語が意外に良くて偏差70越えてくれたのが大きかった。
あと生物も70いってて、数学が63でした。
やっぱ数学だよね~。あ~~~頑張ろう。


でもど~うなんだろうね。
もちろん今までBとか取ったこと無いから嬉しいんだけど、
なんか嬉しくないような。というか怖い。
油断してしまいそうやって感じ。
受け取る前は絶対終わってるって思って受け取って、
ビックリしすぎて絶対俺のじゃないとおもったw

でも素直に今までやってきた事が、「模試」でだけど結果として出てきてくれたのは嬉しい。
でも油断はしないように要注意や。

でも沖縄にいける確率が上がったで!!>ラガー部のみんな
もっともっと勉強したるわ!!
Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[未分類
タイトルなし
ゴーヤたのむ!!!ぷっすま録画して!!!!!!
マジデマジデ!!!!!
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
なんか運命を感じました。
いやね、題名はね、
最近凹んでた事が非常におおかったんですよ。
そのたびに見事にナイスタイミングでコメントが来てて、
コメントみて回復してました。

まず講習の英語ワケワカメで凹んだ時にプーコねぇから年賀届いたコメント。
褒めてくれてありがとう、帰り道うれしくてにやけてました(笑)

して今度はリズムをくずして何かむしゃくしゃしてた時にsindowさんからの励ましコメント。いやー単純ちゃんですが、マジでイライラ飛びました。それほど理解者に飢えてるんでしょうか(笑)
なにわともわれsindowさんありがとうございます。頑張ります。

して昨日はバス待ってるとき、トハクさんの記事みて死ぬほどやる気がわいてきました。かなりモチベが上がってきて、
そして今日・・。

ヒヨコ丸さんのバイキルトときましたよ(笑)
まさに攻撃力は二倍ですよ!いやマジで!
ほんとーありがとうございます。そんなユーモアタップリなヒヨコさんが好きです(笑)

ということで、パソはつけると俺の場合、色んなとこついみちゃって、かなりの時間浪費してまうんで、また書くとしたら携帯からです。みずらくてすんますん。

では!

あっ!すまんすまん後ひとり、「年賀状でマネージャーにコクって見事にフラレた人」に返すの忘れてた(笑)

成人式?知るか!ボケ!(笑)

ではこんどこそまた!
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
生きてます。
まぁ、死にかけました。
いやだって、北里英作文あったんですもん。w
今年からやろあれ、ひどすぎヤンかぁー。

でも、まぁ英語構文詳解で、構文は嫌っちゅうほどやったんで、
まぁ形にはなるものはかけます。
それと結構文法をかなり重視してきたことが、なんとかこの危機を救ってくれるカモです。
まぁ今更ですが、竹岡の原則編を見てます。解く暇ないんで、
なんとか0点は避けれるように頑張りまっする。

■てかてか


てかライティングって英作の事だよね?
リーディングはなんなん?w


■しかし

つか、北里ちゃん英作だすんなら、俺が今まで一生懸命頑張ってきた、
整序は・・・?w
ま、まぁ英作に役立ってると言うことでよしとしよう。
とにかく北里は結構自信あったとこなんでわりとショックやった・・。
ってか早めに調べとけって話よねぇ~ばかよねぇ~。

ねぇ~。


■まぁ実は

まぁ実はそこまでへこんでないです。すんません。w
更新なかったのは単にさぼってましたw


■レス

>プーコねぇ
遅くなってごめんなさい。改めてあけましておめでとさん!
というか俺の年賀状届いた?住所とか間違ってなかったかなぁ。
とにかく今年でお互い新しい一歩踏み出せればいいね~。
頑張ろう!!

>ゴーヤ
やっとけやぁ~。
てか年賀状をマネにまで送っているとは・・・w
おれまっつんとつきあうから。(やけくそ)

>dagsadさん
こんちわ~。下のURL参考にさせてもらいます~。


 more...

Posted by きむ
comment:4   trackback:0
[未分類
もしかしたら子供好きかも
久しぶりにパソコンから投稿です。
今日は子供たちがたくさんやってきました。
いや~~うるせぇうるせぇ(笑)

ところが、うるさいのは確かなんですが、
またそのうるさいのがかわいく見えてきました。
これは20になったおかげでしょうか。いずれにせよこのクソガキ!!と思うよりかはマシだよねw

でもなんか漫画に子供に好かれる=動物に好かれるって書いてあったんですよ。
おれ獣医向いてないのかなぁ(泣)
他のいきもんは好きなんだけどなぁ~。

■レス

>ヒヨコ丸さん
あけましておめでとうございます。
上手いこと言いますね~餅は食いまくったんで、どこまでも粘り強く行きますよ!!w
いい年にしたいですね~全ては合格発表日で決まってまう訳ですが・・w
頑張ります!ありがとうございます!

>熊さん☆さん
あけましておめでとうございます。
そうですか~。あ、でもさすがに勉強のみの大学生活にはならないかと。
さすがに人との触れあいなしではやっていけないと思うんでw
でも勉強はしまくる「つもり」です(今のところはw)
殺す事は勿論わかってます。
極力慣れることのないないように、苦しみながらそこら辺はこなして行きたいです。まぁ、今のところですけど(汗
頑張ります、有り難うございます!!!


 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
あーあ。
なにこれ。年越しは生物の問題解きながら迎えました。家族は寝てるし。本当にこういうのにはうとんちゃくな家。
非常に寂しいですが。
みなさん頑張ろう。

ちなみに明日は親戚がドワッと家に集まってくるので恐らく勉強しません。

てかテレビみてもコマーシャル入るたび、「お前勉強しなくていいの?」と天使か悪魔の声で頭の中で囁かれるんで、みてもちっともつまらない。
もう・・・今年で決めなきゃ。
麻布のパンフみてたらものごっつやる気でてきました。

頑張るでー!
Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
