Posted by きむ
 
[スポンサー広告
タイトルなし
200512300909032
20051230090903
もちつき。
多分このへんでやってるの家だけだろな。なんかさみしいわぁ。
昔は色んな家でやってたんだって。家は続けよう。
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
回復力は中嶋イズム
やぁ、前の記事の事は忘れちゃいなよ。
なんだろーちょっとの事でストレスは消えますね。僕はニワトリちゃんですか。

前の記事は読むだけで負のオーラをまとってることがわかりますねー。ありゃけさなあかんなー。

なかなかポジティブに戻すのは難しいけど、
今の自分に勝つ!って思って戦うぞ!とか思ってたら、なんかストレスわすれて、それでやった勝ったぞ!とか思ったらすっかりストレス消えました(笑)

ではまた!
P.S.年賀状かいた(笑)
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
オーン
まぁクリスマス終ったんで言いますけど、
結構死にたいですね(笑)
相談する相手がいないんで溜め込みはよくないけど、まぁしんどいです。
友達に相談したって意味ないしなー。受験は孤独やわぁ。
やっぱ孤独から逃げて人と会うのは全くよくないですね。僕の場合はそうなだけで、人と会うことが悪いってわけじゃないですよ。
流れで逃げたら本当によくない。孤独と戦わずして孤独からは逃げられんって事ですね。

結果ペース乱れてマジで最悪です。あー本当もう嫌。

まぁもちろん死ぬ気なんてないですが。ここにきて諦めるくらいなら夏に諦めてるってな。
愚痴書いて楽になりました。では。
Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
チャオ酢
はいはいこんもにちわ。
昨日は例のごとく、恒例の「ゴミ会」に参加してきてしまいました。
彼らはやっぱりゴミでした。


■その前にレス(遅れてすんますん)

>アヤさん
いや~僕は毎回飲み会の時は「拉致、強制送還」という処置をとられるんだけど、いつだったかなんかおもろいカッコして出てったら、いつからか出オチ担当みたいになったんだよねw
俺ほど普通の時ほどつまらん男はいないですよw
ってかオチるンですか!?参考にしときます!!w


>ヒヨコ丸さん
読みたい事は読みたいんですけどね、
なんか後回しになってまうんですよ(泣)
はやくまず受験生活から脱出したいです~。
ヒヨコ丸さんも勉学がんばっす!!


>俊介さん
なんか言いたいこと俊介さんのブログに書いてまったんすが、
大学入ってから俺は楽しいことってなんだろうなぁ。
基本的に合コンとか超苦手やし、女子とも話せないし、
また男子同士で馬鹿やるくらいでしょうか~(泣)
でも今は勉強してる姿想像するとやる気沸いてきますね~。
マジであとは全力疾走しましょう!!


>Mさん
へ~いいなぁ、混ぜて欲しいなぁ(そろそろ死)w
まぁ僕も昨日夜飲みカラオケ夜遊びしてきましたからいいんですけどw
やぁ!俺も寂しすぎて死んでしまいそうだでよ!!
イルミネーション?綺麗すぎて涙がでるぜ!!(キモ
アベック?お前らわかれちまえ!!(かわいそうな子)
(ついでに手とか繋いでんじゃねぇ!俺の目の前で。泣)
同じくクリスマスは実家で過ごすのですね。実家組と名付けましょうかw
来年こそは・・・(と言って二年・・早いなぁ月日がたつのは・・・)


>プーコねぇ
ねぇ~まぁ今まで本気で人好きになったの見たこと無いくらいクールな奴だったから、結構ビックリだよw
なんか彼は留学とか言ってるらしいけど、ここで嘘をつけと軽くつっこんどきますw
まぁでも真相はどうなんやろうなぁ~。あぁ俺も人を好きになりたいわぁ。

 more...

Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
いつものごとく。
20051220223009
帰ったらレスします。
つか俺の親友の一人が多分不純な理由でタイに飛びました(笑)

いやー恋って怖いなぁ・・・・。
Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[未分類
今日はあんまし・・・。
日曜はなかなかできません。
予備校もいくなくすんすよ。あ~このままじゃ駄目だなぁ。
今週は74時間でした。はぁ。

■レス

>Mさん
お~おひさ~!何夜遊びですって?俺も混ぜて!!(死
いやいや、やっぱ点数の報告とかは友達だったら、その友達の成績が上がってたら普通に嬉しいからいいじゃんか、
でもさ僕はこんなに凄いんだアピールがきついw
基本的に自慢して得られる優越感ほどむなしいものは無いと思うんだけどなぁって思う・・・が!!自慢出来るほどの点数を取ってない俺はもっとむなしい・・・w
まぁ一個上って事でどっしり構えとくよ

>14
無理。アホか!!なんで平日やねん!
いやつか土日でも普通に無理じゃボケなすが!!
新川とそんな飲みたくないわ!!また人生ってなんだってうるさいしw
そもそもそんなふりなんて俺には通用しないぞ!!
例えお前らが俺の家にやってきた時、家の前で剣道の防具きて、
真夜中に素振りなんてしてるわけないだろ!!メン!メン!なんて言ってるわけないだろ!!
いいか!絶対くんなよ!!授業終わるのは10時だから、
むしろ予備校来てくれなんていわないぞ!!言ってないぞ!!w

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
き~びし~わ~い。
20051217202709
ごめんなさい!帰ったらレスします!遅れてすいません。
なんとか生きてます。
これもセイのおかげかもしれません。

画像はデストロイヤーセイとでも名付けておきます(笑)
ではひとまずまた!

はい、帰って来ましたよ。
こんばんは。基本的に数学がやばいですw
泣きそうになってますが、まだまだいきますよ。

■レスポンス

>ヒヨコ丸さん
うう・・励まし有り難うございます!
悲しいニュースってのも、なんか立て続けに子供のが殺されてるってのが、
なんか世の中おかしいなぁなんて軽く思ってしまいましたが、
確かに昔からも表面化してなかっただけなのかもしれませんね。
でもはやく捕まって欲しいですよね。
でも頑張りますよ~。有り難うございます!
あと、勧めてくださったItはちょっと止まってしまいました・・。
時間があればかならず指南編読んでみようと思います!!

>まじで!
うるさいオタクが!!w

>プーコねえ
あ~そうだ、多分画面見ながらしゃべってたから、冷たいって感じたのかも。
パソコンみて~予約の時間聞かれて~なんか打ち込んで~はいいいですよ~みたいなw
てかプーコねぇは絶対暖かい医者になってるよ!いや絶対。むしろ北海道くるんならつとめ先教えてくださいw
マジでかかるなら、暖かい先生が一番だわ~。

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
思った事。

今の病院に行く前に、小さい病院に行ったんですよ。
こうドクターコトー診療所みたいな。そこに今の大きな病院を勧められて、
今の所に行っているんですけど。

なにが言いたいって、もう一度かかりたいならどっちって言われたら、
小さい病院の☆先生です。

なんかありきたりですけど、暖かい。
お兄ちゃんこれは早く治さなきゃだめだよ、嫌でも早く来てよかったよぉ~。
すぐに紹介してあげるから、ちょっと待ってて。
今タクシー読んであげるからね。

なんか上の文見てるだけで暖かくないですか?w
いや実際に暖かいんですよ。真意はどうであれ、本当に心配してくれてるって感じなのです。

一方、大きい病院は確かに設備も凄いです。
診察受けたとき、お医者さんはパソコンの画面をながら言います。

あ~これはベル麻痺っていうんですよ~。
でもね、若いひとなら8割はなおるからね。
薬とリハビリウケた方がいいね~。
うん~お大事にね~。

顔はにこにこしてます。しゃべり方も確かに優しい感じです。
ただ無機質です。機械みたい。
確かに治療という点では凄い力を持ってるんだろう、
けど人間を見るという点ではどうなんだろう。
ま、とても偉そうな事ほざいてますが、単に思ったことなんで、
ムカテンきてもほっといてくださいw

あと、夢として獣医を見る事、仕事として獣医を見ること、
僕はいままで夢としての獣医しかみてこなかった気がします。

なんかしらないけど、この前おもいました。
好きな仕事をすることが必ずしもいい方向に向かうとは限らない。
好きな仕事は、やっぱ客観的にその仕事を見れなくなる気がする。
いや獣医になりたくないと言ってるわけではございません。

なんかこう、ここまで獣医に憧れを抱きまくってると、
後でおれはがっくり来ることになるだろうという気がするというか、
かならずそうなるのです。
でも、そこでも獣医になる気持があれば、初めて本物だとわかる気がします。



・・・まぁ、ようはさっさと勉強しろよ>俺

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
寝不足、二日酔い、空腹、○欲・・・。(○は任意)
はい、週一ブロガーになりつつある僕です。
でも今週はいけました~。
81時間でした。

というか、昨日の時点で75時間。
今日は地獄の6時間(っても集中してたかは皆無)
でもそれは何故でしょうか、今日の題名は物語る物は・・・。

■そのまえにレス

>プーコねぇ
内緒ですwでも多分終了したら書きますw
てかそりゃあ、あんな長い試験の後なら誰でもゥーーーーってなるよ。
今はリフレッシュしてくださいな♪(っても勉強しなきゃいけないのか・・)
まさにここ踏ん張り時でしょう!僕もプーコねぇも!

 more...

Posted by きむ
comment:0   trackback:0
[未分類
更新しないとな・・。

■レス

>くまさん
あ~~~!!すいません~~!お知らせにいけなくて!
でも来てくださって良かったです!てかくまさんもここのブログなんすね!
さっそくリンク入れときました!多分もうここからの引っ越しは無いと思うので、これからも宜しくお願いします!
また遊びに行かせてもらいま~す!


■これまでの勉強時間
11月28日 2時間
11月29日 11時間
11月30日 8時間
12月1日  14時間
12月2日  10時間
12月3日  13時間
12月4日  15時間(模試含め)

12月5日  13時間
12月6日  11時間(まだやるぞ!)

今週は80いきます。
集中出来るときに、ちょっとやりまくろうと思います。
泣いても笑ってもあと2ヶ月。
ここで死ぬきでやれば、後悔のない受験生活になると思う。
時間じゃないかもしれないけど、
死ぬきで頑張るを実行してみたい。
そして試験が終わった後に、最高の充実感を味わいたい。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[未分類
また女の子殺害だって
なによりかわいそうなのは、そりゃ殺された女の子もそうだけど、
残されたお母さんが死ぬほどかわいそうだ。
事故じゃねぇもん、殺されてるんだもん、最愛の娘が。
犯人は本当に病気なんだろうね。本当に。

自分だったら犯人見つけたら殺しちゃうなぁ。
それが間違ってるとわかってても。
てか娘とかでなくても、友達が殺されたとか、
そんなあり得る事ではないけど、犯人が何をしようが許さないだろうな。
だからもう人殺しと詐欺はもう償えないんだよ。
一生悔やんで苦しんで生きていくしかないんだよ。
死刑なんて駄目だよな。本当お母さんお気の毒だな・・。



まぁ、うん。この話はすっぱり終わり!
さて~今日も書いていきますか。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[独り言
あ~きびし~
はい、こんもにちわ。
ぶちゃけ顔の半分もんの凄くどスケベな顔になってます。
僕このまま治らなかったら正直な話、
素で大塚美容整形外科いきます。
どうもキムです。

みなさん、人間の顔が一番不細工になる時を知っていますか?

そうです、まさに起きた瞬間の顔です、
それまで顔の筋肉がゆるみきってしまい、
と~っても不細工になりますね。
そうです、今の僕の右の顔はまさに寝起き面ですw

これはどうすればいいんですか?
ただでさえ僕の顔ベクトルは負の方向に向いていると言うのに・・。
早く治って欲しいのですが、一ヶ月くらいかかると言われました。
いや、別にいいんすよ、嫌なのは半分変態顔なのが嫌なんすよ!


あ~早く治れ~~。



 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
