Posted by きむ
 
[スポンサー広告
ボーっと
もう6年生になる年まで来てしまった・・。

入学してもう5年になって、必死になって勉強して、やっとここまでこれた。

最近は病院でずっと患者さんの相手してるか、実験室でずっとこもって、細胞の培養してます。




こんな事する学年になって、どんどんどんどん忙しくなって、
仲良かった友達とも若干疎遠になり、今はゼミの仲間ができたりと、
とてもいろいろありましたよー。



ゼミはちなみに「腫瘍科」にはいってます。

とても有名な先生の下で日々勉強しているつもりです。

とても毎日楽しいんだけど、いかんせん忙しくて、

他の事に手が回らないんだよーーー。



遊びとか、友達とか、彼女とか。



これでいいのかって思ってたけど、

でももうそろ6年になって、あと一年って考えれば、すごく頑張れる。



獣医選んでよかった。



なんか、今日疲れすぎて、なんとなく書きたくなったから書いてみた。


今度は何年後かな・・・。


なんとか続けたいなぁ。


てかブログ友達ほしい!!


もしたまたま見た人で、よかったらコメントくださいな。

ではでは
Posted by きむ
comment:0   trackback:3
[独り言
また女の子殺害だって
なによりかわいそうなのは、そりゃ殺された女の子もそうだけど、
残されたお母さんが死ぬほどかわいそうだ。
事故じゃねぇもん、殺されてるんだもん、最愛の娘が。
犯人は本当に病気なんだろうね。本当に。

自分だったら犯人見つけたら殺しちゃうなぁ。
それが間違ってるとわかってても。
てか娘とかでなくても、友達が殺されたとか、
そんなあり得る事ではないけど、犯人が何をしようが許さないだろうな。
だからもう人殺しと詐欺はもう償えないんだよ。
一生悔やんで苦しんで生きていくしかないんだよ。
死刑なんて駄目だよな。本当お母さんお気の毒だな・・。



まぁ、うん。この話はすっぱり終わり!
さて~今日も書いていきますか。

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[独り言
生還しました~w
どうも、絶望の淵で朽ちそうだったですw
しかし、セイを置いて逝くわけにはいかないので、
死ぬとしたら親とセイが死んでから死にます。

■レス

>Mさん
なるほどねぇ~、密度効果もそうだけど、
確かに心理的な病気だけの問題じゃ無い気がするね。
でも確かに幼年期は読んでられない部分も多いことは確かだけど、
ヒヨコ丸さんがいってる見たいに、虐待の部分だけを羅列して、
そのひどさをアピールしているというより、一人の人間の生き方として書かれているから、得るものもあるんだろうなぁって思う。
かわいそうに・・・だけでは終わらない本だと思う!


>ヒヨコ丸さん
無事帰ってまえりましたw
やっぱり指南編がすばらしいんすか?
でも多分三日あれば完結編も終わると思われるので、
終わったらさそっそく買ってきます!
いや~しかしいい本を紹介してもらいました。
ほんま有り難うございます~!

 more...

Posted by きむ
comment:3   trackback:0
[独り言
Itと呼ばれた子
はい、昨日あと一時間したら寝るからもうちょっと読まして、
を、5回繰り返して寝たのは5時半です。

どうもこんばんは。
睡眠時間2時間で1日踏ん張ったものです。

というか、Itやばいですね。
少年期読み終わりまして、完結偏にさしかかりました。

というか、デイブの心の動きがとてもよくわかるというか、
人間ってこういうものなんだってのがよくわかる。

たとえば、とてつもなくひどい虐待を受けたのに、
母親の声が聞きたくなってしまったり、
なんとか母親に認めてもらおうと心では思っているところ。

普通ナイフで刺されたり、アンモニアのまされたりしてるのに、
昔の仲良かった記憶が母の・・・・。


とにかく、ん~デイビットの心の動きがとても細かく書かれているとこ、
母親のひどさ、デイブを支える里親、出てくる人それぞれが魅力的です。
(母親は違う意味で魅力的)

 more...

Posted by きむ
comment:2   trackback:0
[独り言
引っ越し祝い
いやーコメント欄みて、あ~ここも結局エラーするのかぁと思いきや、
なななんと、全てお一人お一人のコメントではないか!!
地味にかなり嬉しかったりしますw
みなさんありがとう

■レス

>ハレヤン
むは!すでにリンクしてくれていたとは!ベリーサンクス!
ひとまず僕も非常にタイムマシンが欲しいですw
国語は過去問をひとまず木曜に購入してきます!
ではふらっと参加させていただきます~。

>sindowさん
リンク変更有り難うです!
そうですね、やっと成人しましたが、
心は多分むっちゃガキですw(というかそうでありたいw)
あ~タメですか~獣医二年生と浪人二年生・・・この差は・・・w
頑張りますw

>俊介さん
やっぱドリコムひどすぎだったんだね~。
いやでもまた見てもらえてうれしいすっわ~w
いつでもどこでもきてくだせぇー!

>プーコねぇ
有り難うございます!
ですね~引っ越し仲間だ!
一緒に引っ越しそば食べてください!w
これからも末永くおつきあいください

>斗剥さん
コメントありがとうございます~!
「心なしか前より」ということは、
ここも結構接続しずらいのでしょうか??(汗
そうなったらもはやなすすべ無しっすw
はい、ここは全速力で駆けていこうと思います~!

>ヒヨコ丸さん
どもです!これからも末永くおつきあいください!
ちなみにItですが、少年期の「父さんに会いたい」までしか読めてないですが、
ひとまず裁判の所、デイビットが自分が母親のところにすみたくないと主張するところ、あそこはふるえました。
「え?お前まさか、ここで母さんと暮らしちゃうのか?くらしちゃうのかぁ~!!」みたいなw

ひとまず、今指南編を早くよみたいですw
今日少年編を読み終わらせようと思います!

 more...

Posted by きむ
comment:1   trackback:0
[独り言
| HOME |
  1. 無料アクセス解析
